maru-sikakuのブログ

私「じゃすお」が宅建、電験、危険物、などの資格を取るまでの道のりを書いていきます。

主任者講習申し込み

まだ合格書が届かないです。


会場はホテルと講習会費の安さで大阪にしました。


合格証書がないと講習の申し込みが出来ません。


とりあえず飛行機とホテルだけ予約しときました。


飛行機はLCCにしようと思ったのですが、往復で14000円で遅延欠航の可能性が高く、機内の持ち込みも制限的されるので、他を探しました。


JALだと、19000円で通常のサービスを受けれるため、さして値段も変わらないので今回はJALにしました。


ホテルはできるだけ安いところを探した結果6泊で10000円のホテルを見つけました。

ゲストハウスなど、個室以外ならもっと安いところもあったのですが、個室がよかったのでこれ以上安いところは、望まなかったです。


明日辺り合格証書がくるはずですので早めに申し込みます。

×

非ログインユーザーとして返信する