maru-sikakuのブログ

私「じゃすお」が宅建、電験、危険物、などの資格を取るまでの道のりを書いていきます。

講習初日

一時からの講習でした。

男性の比率が多かったです。


前半戦の資料が配られてたのですが、かなりの量がありました。

講習終了後に試験があり、5択7割で合格とのことだったので、一応必死に聞きました。


途中で軽く寝てしまいましたが


1日目は講義だけで5時におわり、軽い計測実習をして、そのあと軽い懇親会でした。


技師が多かったです。


ただ意外と自腹切って来てる人が多かったのでびっくりしました、


俺くらいだと思ってたので笑


一応この中では今年度受かったアドバンテージもあったのですが要領はいい方でした、


二日目からの長丁場に耐えれるか、寝坊しないかなど不安が色々ありました。

×

非ログインユーザーとして返信する